過去最高体重

整体サロン Tsurumi

家に体重計がないので、
いつもジムにいったときに
体重計にのり計っていたのですが、
どうやら壊れていて、
2㌔ぐらい体重が軽く表示されていました。
先日、他の場所で体重を計ったら
2㌔ぐらい重く表示されており、
試しに他の場所でも計ったら
やっぱり2㌔重く表示されました。

現在76.7㌔です。
自分自身の過去最高体重です!
自分ではどこが重くなったのか
全くわからないです。
ただこれだけ重くなったので、
ここから5㌔ぐらい減量すれば、
相当引き締まった体になるんだろうと思いますが、
もう少し重くすれば80㌔に!
と思うと、どっちを選択すべきか悩みます!
健康のことを考えれば間違いなく前者なんでしょうけどね!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/