みなとみらい ロープウェイ

整体サロン Tsurumi

みなとみらいにロープウェイが通りますね。
費用の全額を観覧車などの遊園地コスモワールドを運営している
大阪の会社が負担するらしいです。
てっきり横浜の会社が運営しているのかと思っていました。

ロープウェイが通る場所は、
桜木町駅前からワールドポーターズの手前、運河パーク。
全長630mで時間にして2、3分とのこと。
2019年度着工で、2020年のオリンピック前の
営業開始を考えているそうです。

景観がどうなるのか?
なんて声もありそうですが、
出来て時間が経てば、
違和感はなくなっていくんでしょうね!

確定申告は明日までですね!
例年は2月中に提出していましたが、
今年はけっこうギリギリになってしまいました。
来年は余裕をもって提出しよう!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/