フィットネスジムによる特色

整体サロン Tsurumi

先日いつもと違ったジムにいったら、
ジム主催の合コンが張り出されていました。
他にもボディコンテストなどもありました。
他と違った特色を出すことで集客を
していこうということなんでしょうね!

フィットネスジムといったら
行ったことがない人からすると、
どこへ行っても同じように感じるかもしれませんが、
実際には、フリーウェイトコーナーを
広めにとっているところや、
スタジオが充実している所、
マシンが充実している所などと
場所によってコンセプトが大分異なります。

自分が他のジムに行くときには、
マシンの種類に着目します。
普段と異なったマシンでは当然
刺激される部位が変わってくるためです。
ただ結局そこで一回やっても、
継続的にそのマシンでトレーニングをしないと
その部位に筋肉を付けることは実際には
難しいことですが、たまには新しい刺激を
与えるぐらいの気持ちでもいいのかなと。

今現在ジム探しで迷っている場合は、
家探しみたいに何か所か比較してみると、
より良いところを見つけられると思います!!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/