怪しい広告

整体サロン Tsurumi

今年も異常気象ですね!
北海道で39.5℃って!
関東も既に夏のような暑さが続いていますが、
夏本番になったらどんだけ気温が上がるのか今から心配!

最近ネットのリスティング広告で、
これを服用して痩せました!
なんてものを度々見かけますが、
かなり胡散臭いと個人的に感じます。
以前、着ているだけで筋肉が付くといった
T-シャツが何の科学的根拠もないと、
消費者庁から景品表示法違反にあたると
注意勧告を受けていましたが、
仮に着ているだけ!
または薬を服用をしているだけ!
で確実に痩せるのであれば、
真っ先に医療として使われるはずです。
そして太っている人なんかいなくなりますよね。
これが真実なら、生活習慣病の人も限りなく減らせて
ノーベル賞間違いなしでしょうね。
ただ実際にはあり得ないことですが!

体重が痩せるのは、
摂取カロリーを消費カロリーが上回ることで痩せます。
だから、食事制限をして摂取カロリーを減らすか、
運動などをして消費カロリーを増やすことです。
凄く単純明快です!
健康のことを考えると、極端にカロリー過多でない限りは、
食事で栄養をしっかりと摂り、運動で消費してあげることが
一番健康的です!
何の根拠もない、広告には決して引っ掛からないでくださいね!!

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/