2019年

整体サロン Tsurumi

箱根駅伝の青学の5連覇、
大学ラグビーの帝京の10連覇は
ともに達成出来ませんでしたね。
ただどっちも僅差の敗北のため
来年はまた優勝するチャンスは大いにありそうですね!

昨日は高校ラグビーも決勝で、
大阪桐蔭と桐蔭学園の桐蔭対決になりましたが、
またしても桐蔭学園は優勝を逃しましたね。
以前同時優勝がありましたが、
単独での優勝はまだないんですよね!
選抜は優勝するけど、冬は中々勝てない。
もう何年も西日本が勝ち続けているので、
そろそろ東日本に勝ってもらいたいです。
そして、今年は日本開催でのラグビーワールドカップ。
今一盛り上がりに欠けているように感じますが、
日本が勝ちあがっていけば自然と盛り上がっていくでしょう!
期待しています!!

今年はラグビーワールドカップだけでなく、
消費増税、統一地方選挙、参議院選挙とイベントが盛り沢山ですね。
元号も変わるし!
元号変わって1年目だし、良い年になると良いですね!!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/