左右での脚の長さの違い 術前 術後

整体サロン Tsurumi

店のホントスグ近くに新しくセブンイレブンが
2/28にオープンします。
先日わざわざスタッフの方がチラシを持参して
あいさつに来てくれました。
ちなみに自分の家の最も近くにファミリーマートが
出来るのですが、そこも偶然にも2/28と同じでした。
しかし、店の周辺にはコンビニが多い。
まさにコンビニエンスです!

整体院に行かれたことのある人は、
脚の長さが左右で異なりますよ!
と言われたことがある人も多いと思います。
ただ、
これ合っているようで、合っていないです。
なぜなら長さが異なる原因って、
骨盤の高さの違いから、
足が引き上げられ長さに違いが出ているためです。
決して脚そのものの長さが違うわけではないので
ご安心ください!
※骨折して実際に脚の長さが異なっている人もいます。

そのため骨盤を矯正してあげることで
脚長差は確実に解消されます!!

骨盤矯正前
足

骨盤矯正後
足

骨盤矯正前
足

骨盤矯正後
足

アッ
という間に整います。

脚長差は自分で気付く人も多くいますが、

自分でよくわからない人は、
履いている靴底みて、
左右で擦り減り方が極端に異なるのであれば
脚長差がある可能性が高いです!

脚長差の違いはその傾きが上にも当然来るので
脚長差だけの問題ではないので
バッチリ整えときましょう!

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131