良質な睡眠で疲れをとる

整体サロン Tsurumi

この2日間大分涼しくなりましたね!
これでも30℃近い予報ですが、
今年は特に暑かったということもあって
かなり涼しくかんじますね!

久し振りに冷房のお世話にもならず
寝れるようになりました。
今日お客さんで日頃から睡眠の質が
悪いのか、充分に寝ても疲れが取れていないと
話されていましたが、
寝ているときは大人でも成長ホルモンが分泌され
それが身体の疲労をとってくれます。
日中紫外線を浴びた肌などの修復もしてくれるといわれています。

どうしても寝る直前まで
スマホやテレビなど明るい光をみていると
交感神経が優位になって睡眠の質を下げてしまったり、
また首、肩周りが硬くなっていても
睡眠の質が低下するので、
ほどよく首周りをストレッチしたり
温めることで良質な睡眠が出来る状態にしてあげましょう!!

甲子園!!
金足農業高校が勝ち残りましたね!
県立高校で残っているなんて本当に凄い!!
前回のスクイズは鳥肌もの!
地元が負けた以上、
金足に優勝してもらいたいです!!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/