健康に必要な3つのこと

整体サロン Tsurumi

昨日は雨風が凄かったですね。
ただ朝方にはもう上っていたのは有難いです。
そして暑い。
もう初夏の気候ですね。

休日は午前中にジムに行き
トレーニングをすることが日課になっていますが、
平日の午前中にジムに行くと
定年退職後の方が多くを占めています。
自分も何人かお話をする方がいますが、
まあ、みなさん元気です。
ジムに来ているから健康で元気なのか?
はたまた健康だからジムに来ているのか?
どちらもあると思いすが、
とても良い習慣であることは間違いないと思います。
ちなみに、若い人と話すのは嬉しいといわれました。
年配者同士の会話だと、
年金、病気、誰々が亡くなった等の暗い話が多いからだと・・・。
なるほど!
たしかにそういった話は流石にまだないですね。

健康に必要なものは、
運動・栄養・睡眠と言われています。
特に運動は自分で時間を作らなければ出来ないので、
出来ていない人が多くいると思いますから
率先して運動をしてあげられるといいですね♪

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/