痛み

整体サロン Tsurumi

日中はポカポカ陽気で気持ちいいですね。
近所の公園でも暖かいからか、
外で昼ご飯を食べている人がけっこういました。
こういった暖かい陽気に
外でハンモックなんかの上で昼寝したら
最高でしょうね!

体が痛いのを好きな人っていませんよね。
自分も痛いのはとても苦手です。
ただ痛みを感じるということはとても大切なことです。

痛みは何か体に異常事態が発生していることを
知らせてくれているんです。
そうすることで傷を浅くしてくれたり、
その部分を改善しようと病院等にいって
労わってあげようとしますよね。
仮に全く痛みを感じないのであれば、
傷が深くなったり
病院にも中々いかず
悪くなっている所を労わらないことで
治りも遅くなるでしょう。

痛みは体からの大切なメッセージなので
痛くなったら早め早めに対処して解消してあげましょう!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/