平昌オリンピック

整体サロン Tsurumi

平昌オリンピックが開催しましたね!
昨日スノーボードのやつをハイライトで少し観ましたが、
空中で何回回っているっていうぐらい
グルグル回りますね!
当たり前ですが、とても、とても出来そうにないですね。
勇気がかなり必要な競技ですね!

自分が高校生のときに
長野オリンピックがあったのですが、
あのころに比べて種目も大分増えたように思います。
特にスノーボード系が!
というか長野のときってそもそもスノーボードって競技として
あったんでしたっけ??
しかしスノーボード競技の日本代表選手は
10代といった若い選手が多いように感じましたが、
相当な努力をしてきたんでしょうね!
満足した結果を残して終えてもらいたいです!!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/