体の変化を出す筋トレ BIG3

整体サロン Tsurumi

ダイエットにはこれから寒くなってくる時期が
オススメです!
意外かもしれませんが、
代謝は夏よりも冬の方が良いですからね!
冬の方が体温を維持するために
多くのエネルギーを要するためです!
肌の露出が少なくなった時期に鍛えて
次の春、夏に備えましょう!

5月、6月ぐらいになるとジムに来る人が
増えますがもっと早くからやってあげた方が
体の変化を出しやすいですよ!
今からでしたらまだ先ですし、
周りが驚くような
すごい変化を出すことも可能です!

ジムで鍛えるんだったら
筋トレBIG3と呼ばれる、
スクワット、ベンチプレス、デッドリフトが
オススメです!
どれも多くの関節を使い、
大きな筋肉を鍛えることが出来るので、
体を変化させ作っていくには外せないトレーニングです!
ただどれも高重量を扱うことが出来るトレーニングなので
まずは正しいフォーム、やり方を
軽めの重量でしっかりと身に付けるようにしていきましょう♪

CSをかけたプロ野球が
いよいよ大詰めですね!
横浜が1.5ゲーム差で3位ですが、
なんとかしてこのまま逃げ切ってほしいです!
そして清宮君は何処の球団が引き当てるんですかねー??

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/