習慣が人をつくる

整体サロン Tsurumi


「はじめは人が習慣をつくり、それから習慣が人をつくる」
って言葉がありますが、
もちろん身体にも当てはまることです。
結局骨盤バランス、背骨のバランスが崩れていくのは
多くが日々の姿勢が悪かったり、
重たい荷物を同じ方で持つといったことが
習慣になることで体のバランスの崩れに繋がっていきます。
ちょっとやそっとのクセなどで体が変化したのではなく、
長年習慣化した結果です!

1度の骨格矯正でも体のバランスは
整うことがありますが、
長年かけて崩れてきたバランスは、
再度崩れやすいので、
今度は良い状態を習慣に出来るように
繰り返し身体に覚えさせてあげる必要があります!
しかし、悪いクセって簡単に習慣になるけど、
良いクセを習慣にするのって大変ですよね。
勉強をしないで怠けるのって簡単だけど、
勉強を継続させていくのって中々難しいですよね・・・。
ただ良い習慣を身に付ければ
間違いなく成長することが出来そうですね♪

「ドッカン、ドッカン」
外であり得ない音が鳴っているんですが、
雷なのか花火大会の花火の音か判別しづらい・・・。
凄い頻度でピカピカ光ってるし、雨も降ってるし、
早く帰宅しないと。
日中せっかく晴れたのに結局また雨かー!


 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/