温冷交代浴

整体サロン Tsurumi

今週半ばにとてもとても強い寒気が来る予報ですね!
そんなときはお風呂に入って体を芯から温めたいですが、
ただ単にお風呂に浸かっているよりも、
水とお湯交互に入ってあげると
より血流の流れを促し芯から温めることが出来ます。
手先、足先は特に心臓から遠い位置にあたるので
血液循環が悪くなるので実践したいところですね!

 

最近チョコレート類が無性に食べたくなって
アルフォート、カントリーマアムを購入しましたが、
あれっ!
カントリーマアムってこんなに小さかったっけ??
と思うぐらいに小さく感じます。
昔、実家にいたときにカントリーマアムを良く食べていたけど、
その頃から比べて自分が大きくなっているから
小さく感じるんですかねー??
とりあえず小さいからついつい食べすぎちゃいます。

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/