牛乳でお腹を下す人にオススメのプロテイン

整体サロン Tsurumi

自分が学生の頃は
プロテインやサプリメントの種類が
とても限られていましたが、
今や海外産含めとても多くの種類があり
購入することも出来ますね。
自分が学生の頃は、
ラグビーショップのようなスポーツショップぐらいしか
なかったような気がしますが、
今はドラッグストアなんかでも大体置いてるし
ドンキにいたってはかなり置いてありますよね。

プロテインで一番主流になっているのは
ホエイプロテインだと思います。
ただホエイプロテインは牛乳から抽出した
成分のため牛乳でお腹を下すかたにとっては
仮に水で溶かしたとしてもお腹を下すリスクが
考えられます。
そういった場合は、
ソイプロテインを試してみてください。
大豆を原料としたプロテインなので
おそらくお腹を下すことはないと思いますよ。

川崎のさいか屋の跡地が
パルコになるらしいですね!
ゆくゆくはチネチッタの方と繋がる
商業施設になるらしいです。
川崎はラゾーナが出来てから
東口は大分やられていましたからね。
これで多少は戻してくるんでしょうね!
パルコ、川崎じゃなくて、
鶴見に出来れば良かったのに!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/