腸内環境を整えるには

整体サロン Tsurumi

腸内環境を整えると肥満を防げる
可能性もあるといわれています。
腸内細菌は腸内に約3万種類、
1000兆個棲息しているといわれ、
免疫システム、肥満のコントロール、
うつ病や神経疾患などにも関わっていることがわかっています。

この腸内細菌のエサとなるのが食物繊維。
食物繊維は血糖値の上昇を穏やかにしたり
満腹感を得るためだけでなく、
腸内環境を整えるということも
目的の一つです。
また食物繊維に加え、
ヨーグルトも取り入れれば、
よりよい結果が望めるかも??

もう大分前の話ですが、
ブルガリアヨーグルトに付属されていた
砂糖が付かなくなりましたね。
ビフダスも付かなくなりましたが、
何でなんだろう??
無くなってからはハチミツで食べていますが、
結構好きだったので復活してもらいたいです!

お客さんが富士四湖100㌔マラソンを
今朝の4時半から走るといっていましたが
昨年で11時間ぐらいだったらしいです。
休日に11時間走るって・・・。
罰ゲームですよね。
本当に好きじゃないと絶対に走ることの出来ない距離ですね!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/