高校ラグビー

整体サロン Tsurumi

高校ラグビーの準決勝の結果を見て残念!
今年は桐蔭学園が選抜優勝していたので
久々に関東勢が優勝すると思っていたんですが・・・。
結果、大阪勢同士の決勝戦になってしまいましたね。
もう自分が高校現役の時から関西勢が強かったですが、
ここまで東西の差が顕著になるとは思いませんでした。

変わって高校サッカーのベスト4をみると、
これは逆に、ベスト4全てが関東甲信といった結果。
ただ地元埼玉は早々敗退・・・。

大学では青学が箱根駅伝4連覇、
ラグビーでは帝京が8連覇と
まさに常勝軍団となりつつありますが、
世代が入れ替わっても
これだけ連覇をすることが出来るというのは、
監督による選手との関わり方がかなり上手いんでしょうね!

桐蔭学園の優勝は外しましたが、
大学ラグビーは帝京が高確率で優勝して
9連覇になると思います!
いいかげん帝京に勝てるような大学が出てきてほしいところです!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/