健康に必須

整体サロン Tsurumi

健康に生活を送るには
運動・栄養・睡眠の3つがしっかりと出来ていることが大切と
言われています。
その中でも運動は栄養・睡眠と異なり
自分で意識しないと出来ないことなので
一番不足している人が多いと思います。

ただ運動が健康に大切だとわかっていても
日頃運動の習慣がなかった人が
急に運動をすると、逆に翌日体が疲れて
仕事にならなくなってしまいます。
と言われたことがありますが、
運動が悪いわけではなく、
運動から離れていた期間が長すぎると
自分の想像以上に体力が低下していたため
疲れが残ってしまっただけです。

何回か続けていけば、
次第に体力が戻り、翌日疲れが残ることはなくなりますし
身体を使うことで睡眠の質も高まるので
継続して運動していくことをオススメします!

明日は都心でも10cmぐらい積雪するかも
なんて予報になっていますね。
降ってもいいけど翌日に残らないでほしいです!!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/