長期ストレスとがんリスク

整体サロン Tsurumi

国立がん研究センターが
常に高いストレスを受けていると感じている人は、
ストレスが低い人よりがんになるリスクが高いとの
調査結果を出しましたね。
ストレスとがんの関連は男性に強くみられ、
臓器別では肝臓がんと前立腺がんで
ストレスが高いと発症リスクが上ったらしいです。
なぜ男性だけ??
ストレスは万病の元といいますけど、
自分でコントロールすることが難しいから厄介ですよね!!

来週寒波がきてかなり寒くなるらしいですね!
しかも月曜は雪予報!
何か月か前から夜、横浜駅前で
路上で歌っている半袖、短パンの人がいますが、
雪の日も半袖、短パンでやるのかな??
格好がインパクトあるのでスグに覚えてしまいました笑

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/