大雪

整体サロン Tsurumi

昨日は予想より大分早く雪が降り始めましたね!
9時過ぎにジムにいく頃にはもう既に降っていましたからね!
ちなみにジムは大分人が少なくて
快適にトレーニングをすることが出来ました笑
雪降ると外出をさける人が多いのでこれは有難かったです!
ジムを終えて外へ出るころには、
積もり始めていたので、
本当は横浜駅まで行きたかったですけど、
帰りの電車が止まっても困るので
外出は諦めて部屋の片付けをしながらダラダラと過ごしていました!

昨夜までは今日は横浜駅までは自転車で
ゆっくりであれば行けるかなー?
と楽観的に考えていたのですが、
今朝家の前の坂に積もった雪をみて
スグ自転車通勤を諦めました。
普通に歩いて降りるのも困難な感じだったので
自転車で降りてたらかなりの確率で
転げ落ちていたでしょう!
かなり急勾配なので!

転倒による怪我のニュースを報道していますが、
おそらく今日以上に明朝は路面が凍結すると思うので
歩くときは小さい歩幅でちょこちょこと歩き
転倒しないように気をつけていきましょう!
日頃は大股で歩いたほうがいいんですけどね!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/