痩せているのに下っ腹が出る原因

整体サロン Tsurumi

今日来たお客さんが痩せているのに
下っ腹だけ出てしまうんです!
と話されていましたが、
例え痩せていても骨盤が後傾している状態だと
下っ腹は出ているように見えてしまいます。

対処法としたら
骨盤矯正をして骨盤が後傾しないように矯正をしてあげたり、
レッグレイズなどで下腹部を鍛える。
バックキックなどで大臀筋を鍛える。
日頃から骨盤が後傾しないような姿勢を意識する。
全部組み合わせてやってあげるのが
一番効果が見込めると思います。
やっぱり下っ腹が出ていると見栄えが良くないですから
解消していきましょう!

 

さあ、借りてきたDVDを観ようと思ったら写らない!
3D対応のDVDではないので再生できませんと表示されました。
3D対応のDVDがあるなんて初めて知りました。
そういえば映画館でもまだ3D対応って観たことがないです。
迫力が全然違うのかな??

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/