日本のサグラダファミリア

整体サロン Tsurumi

横浜駅のダイヤモンド地下街から改札に向かう通路が
工事でまた変わりましたね!
昨年も知らない間に通路が行き止まりになったり
新たな通路が出来たりと何だか迷路みたいな感覚になります!
一体最終形態はどのようになるんですかねー??

横浜駅は大分前からずっと工事をしているらしく、
一部では日本のサグラダファミリアとも
揶揄されているらしいですね!笑
よくもまあそんなに工事する場所が見付かりますよね!
というか今の通路の工事って
最初の作り方に問題があったんじゃないのかなと思います。
初めから今みたいにすればいいのに
当時は技術的な問題で出来なかったんですかね??
と疑問に感じます!

横浜駅も2020年の東京オリンピックまでに
駅前に大きな商業施設が出来たりと
これから大幅に変わりそうですね!
いつだったか忘れましたが
相鉄線の西谷から都心に
繋がるようになりますが、そうしたら西谷より
下りに住んでいる人は横浜駅の利用が
確実に減少すると思うので
それでも行きたいな!
と思うような魅力的な駅になってくれると嬉しいです!
個人的には魅力的な駅でも
人はあまりいないほうが有難いですが!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/