静的ストレッチをやる際に

整体サロン Tsurumi

静的ストレッチをして効果を出すには、
ゆっくりとじわじわーと伸ばしてあげてください!
筋肉は急激に勢いよく伸ばそうとすると
筋肉にある筋紡錘というセンサーが
筋肉を痛めないようにブレーキをかけます。
そういった状態ではせっかくストレッチを
やってあげても効果的に筋肉を伸ばすことが出来ません。
またストレッチをしている時間も
パッパッとすぐに止めてしまう方を多くみますが、
最低でも一つのストレッチに対して30秒ぐらいは
かけてあげてください!
あとは自分がストレッチをしている際に
どこが伸ばされているのか!
というのをハッキリと把握してやってあげてくださいね!

北朝鮮問題が大きく動き出しましたね。
正恩にとって中国が初外遊とのことですが、
これから短い期間に韓国、米国とも
接触するということは、
それだけ制裁や米韓軍事練習が効いているんでしょうね!
いつも思いますが、
北朝鮮の国民をテレビで見かけても
スリムな人達ばかりですが、
正恩だけが異常な程に太っていますよね。
特にお腹!
制裁を受けて、国民が食糧難になっても
お構いなしに不摂生を繰り返しているのが一目瞭然ですよね!
正直正恩は放っておいても
勝手に病気になって死にそうな感じます!
世界平和のためにも、
なるべく早めにその機会が訪れてほしいです!

 

整体サロンTsurumiMap
JR鶴見駅東口より徒歩4分
京急鶴見駅東口より徒歩2分
鶴見区鶴見中央4-31-2アイステージ鶴見1F
TEL 045-834-7131

http://tsurumi-seitai.com/